★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

疲労回復効果のプレゼント企画について。

自分でも、同じ人が作ってるん?っと思いますー。(≧▽≦)

男前なブレスも好きなので、効果重視になると地味な時もあります。

地味な時もある事を数名の方に書いたのですが、皆さんお返事が同じでビックリするやら嬉しいやらで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

短く書きますと、「〇〇さんのブレスはキラキラしてて好きです。」みたいな事がどなたのナビにも書いてあったのです。

「私もそれ書いた。」「私もそれ言うたー。」でしょう。(^○^)

私自身も、この石にこんなにキラキラ入るの?っとか、全部キラキラやんとか、まったく同じなんで、うんうんって思って読みましたよー。

照明でキラキラさせてあるのはいくらでもありますが、私が扱ってる珠は、1玉1玉奥の奥からの輝きが表面に現れて増えて行くのです♪!(^^)!

 

私が予想してた通り、気温の差が激しくなったので、体調を崩さないようにしてね。

そして、GWも事故や怪我に注意してね。特に後半。

 

2万以上お買い上げで、疲労回復効果があるお品のプレゼントを必要な時期なので、「キリよく一週間延長」とします。28日までです。

最後のチャンスなので、是非この企画にゲットしてね♪

お一人様一回制限も今回は無しにします。