★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ただ海を見た日。

このちょっとした段差で足首がグキっとなりました。

直前に、ブレスが切れて身代わりになってくれました。

あれ?っと左手首のブレスがゆるゆるなので、見たら、細い一本でなんとかつながってました。

バラバラにならずに良かった。

あれ~ゆるいぞっと気づいた50秒後ぐらいにグキッと行ったんです。一分経ってません!

 

波止でサーフィンをしてるカップルを見てただけ。

海を見に行って、足首を痛めたなんて、アホみたいな事にならず良かったです♪

 

またブレスさんに助けてもらいました。

 

経験した事がある皆さんなら、この、私の気持ちわかってくれますよね。

 

本当にブレスのおかげだって、思う時ありますよね。

 

チベットブレスに続いて、また助けてもらいました。

シークレットなので、チベットブレスのばらけたのはアップ出来なかったので、今回はアップ出来て良かったです?( *´艸`)

 

もう足首は嫌になるほど整形のお世話になってるので、本当に良かった。何回言うねん。w

けど、ほんと助かった~♪って心から思ってるのが伝わったでしょう。

いや絶対この気持ち、うんうんって思ってくれる人がいると信じてますから!!

何度もカモメさんが、めっちゃ近くまできました。

風が強い中で、楽しそうに飛んでました。

さて、車に乗ろうと思った時、段差に落ちて、後部座席のドアを開けたままにしてたので、前のめりに座席に手をつき助かりました。

車が無かったら、そのまま前に転がったでしょう。

別の海岸でも、サーファーがいっぱいいました。

それを見てる人たち。

さらに、それを見てるわたし。w

 

キラキラした海と夕日。

それを見るだけで、ほっこり。

 

4回お注射を打った岸田総理の感染。

打ったら正解なのか?

打たなかったら不正解なのか?

これから7回目接種、8回目接種と打って行く人達。

未知の体験。

誰もまだ経験してない事なのに、これが正しいと決めつけ、信じ込ませるのはどうかと思うな。