★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

本日、最終日です。

留守にしていてお返事が遅くなりましたので、今日までの企画とします。

はい、11月にするべきことです。

絶対やって!! - ★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

11月は大事な大事な月です。

せっかく教えて頂いた、ありがたい事なので、是非情報ゲットして新年を迎えましょう。

 

来月と言っても、残り2日。

あと二カ月ほどで、今年も終わりですね。

一年早いわー。

 

そして、神在福袋のご予約も本日までです。

人気の4万円コースから、全て縁起物です!

是非!年に一度の超、超、超、お買い得をゲットして欲しいです。

 

 

出雲大社参拝中、雷ゴロゴロで、浄化作用が凄いわーっと一人喜んでいました。

雨と雷と言う天候で、この日は近県の中国地方の車が多かったです。

ある人は「寒い寒い。」と。

ある人は「暑くなった。」と。

どちらも合っています。

風が冷たいけど、少し蒸しましたからね。

石子と同じぐらいの年の女の子二人が、ピカーッと光るたんびに、私の目の前で落ち着かない様子だったので、「神鳴りは、凄い浄化作用なので、いい時に来たね。なにか新しい事を始めるといいよ~。」っと言うと、「そうなんですか♪」っとニコニコ顔に。

一旦止んだ雨も、小雨が降ってきました。

が、ここだけ青空が見えていたので、車を止めて写真を撮りました。

雷が、早朝から3時間鳴りっぱなし。

こんなに長くなるの?

結局、夜も稲光が何時間もして、何度も落ちるとこ見ました。

人生であんなに稲光見たの、初めて。

なので、前回、一日中雷だったと書いたのです。

 

 

割子蕎麦。

私は鍋焼きうどんを注文しました。

風が冷たかったので、温もりましたな。w

 

おまけ画像。

別の日。

神社に到着してから1分経ったぐらいで、後ろの踏切が鳴った。

踏切への反応は凄いので、構えていた。w

やったー♪(≧▽≦)スーパーやくもだった!!

神様に感謝!★