★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

神々の国島根では、おっきいお社はもちろん、小さな集落でも神様をとても大切に思っています。

マイお気に入りスポット、風のブランコ。(´▽`*)

↓動画だとこんなに素敵なんだとわかるぉ。

めっちゃ楽しそうにブランコ乗ってる♫

 

今日の一言。

【あっこも行ってここも行ってと、旅に出ると欲が出てくるけど、時間を気にせず、気の向くままにリトリートするとリフレッシュ度がアップします】

 

さて、我が家の町内の秋祭りも無事に終わりました。

各組に、しめ縄造りと花傘作りが順に回ってきます。

今年作られた花傘。綺麗ですよね。

秋の収穫を神様と一緒に祝うの巻ね。

 

おまけ画像。

タコ焼きとせんべいを買って来た。

たこせんを家で食べた。

そうか、たこ焼きが冷たいと、しな~っとせんのやなあ。w

チンして挟めば、食べやすいっと。(^O^)/