★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

いい情報をよくキャッチ出来るようになっているなと思うはなし。

キターー!!デカイ箱。w

上の箱を引っ張り出してたら、

下にも箱。w

 

いつもは、買い物してもいちいち旦那に言わないけど、今回ばかりは先に言いました。

「なになにを、ん万円買ったんよ♪」

「はーーー?」

「こんな人私ぐらいしかいないやろうね。けどさ~、普通に売ってる価格の10倍するって事は、そんだけこれがすごくいいもんやからで、なんちゃらかんちゃらやし、これを買う人は同じように見る目ある人やで。」←自分自身にも説得してるし、正当化したいから色々しゃべっていた。w

 

二面性どころか、多くの顔を持っており、好きな事や今はまってる事には、いつも全集中ですから!!★

 

ブログでは、石と鉄道と食べる事が好きなぐらいしか書いてないけど、のめり込んでる趣味は他にもあります。

 

日本沈没じゃないけど、明日が人類最後の日ってなったら、好きな事したいでしょ。

それと同じで、人生悔いなく、食べたいもんを食べて、いたずらっ子のように大人げない事も時々して、欲しいもんは手に入れて、ガハハハッと楽しく生きてやるんです。w

 

そう、それが今年の私の抱負。もういつも以上に好きな事をドンドンし、食べたいもんを食べる事にします。

 

大、大、大満足の買い物やったわー!!

やっぱり欲しいもんを手に入れたら、気分最高やわ♪(≧◇≦)

 

商品ですか?そこの店売り切れになってますよ。( *´艸`)

店主喜び、私も喜び、オールOK♪

 

 

さて、今年の抱負を決めてから、早速ギリギリやったや~~ん♪っと行動して良かった事がありました!!!

 

久々に食べに行くか!っと、いつも通り急に決めて出かけたら、こんな案内が。

野菜たっぷりでイノシシ肉もめっちゃ良心的に入ってる、このお気に入りが食べられなくなる日が来るようだ。

良かった、在庫のあるうちに行っておいて♪

しょうゆダレが最高うんまいこの定食が980円。

次行った時にあるかわからんと思うと、味わって食べましたな。

閉店前で、お客さんも私たちだけで、ゆっくり味わう事が出来ました♪

 

続いてこちらでも、明日から休みやったんやーーっとギリギリセーフ。

なんでも思った時に行動しておくもんですな。

リニューアルオープンの時は記念品があるとかほかの人にしゃべってるのを聞いた。w

まあそれは、別に行かないけど。(^^)

タイムセールとかも良く当たるけど、買ったとは言ってない。w

ラッキーな事に、よく出くわしますって事。

凄い松!!他にも遠くから見えた見事な松がありました。

精力的に、パワースポット巡りを今年もしていますが、とある小さいお宮さんに呼ばれてUターンしました。↓

こちら、画像ではまだ鳥居が見えてますが、実際は、このあと、どこに鳥居があるの?ぐらい靄が現れてね。

ちょっとキリが画像でも写ってるけどわかるかな?

本殿に近づくにつれ、真っ白になりました!!!

 

おおー、狛犬さんはここなんだ。

ちょっと変わった構造だな。道路沿いに狛犬さんで、狛犬さんから右に直角に曲がると、正面なのだ。

初見殺しのような構造のところ、深い霧がドンドン立ち込め、なんとも神秘的な中、お参りしました。

そして、今食べると良いものを、すーーぐ教えて下さった。w

これは今月食べると健康でいられると言う事なので、1月22日までに一点以上お買い上げの方にお伝えします!

ちなみに石子は好きだけど、私はあんまり好きじゃない物なんです。w

それをお伝えしたら、食べてもわからない調理方法まで教えて下ったんです。(≧▽≦)マジでー、そこまで教えて下さるのーめっちゃ嬉しい♪また来ますねー。www

「頑張って食べます!」っとお返事しました。

車に乗った途端、サーーッと霧が晴れ、えーーっと最後まで不思議でしたわ。