★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

皆様の健康を祈願してきました!!

久々に太陽見たぉ。

物部神社でブレスを浄めて来ました!!

もちろん茅の輪くぐりも♪ヽ(^o^)丿

金運アップの勾玉で浄化。

勝石でも勝負運を吸収してきました!!

オーダーブレスは、金運と勝負運の両方のパワーを頂いてきてますので、お楽しみにね~♪(^_-)-☆

一番好きな銀山のお蕎麦屋さんで昼食。

やっぱりここのお蕎麦は美味しいわー♪

暑い中、レンタサイクルしてたり、観光客って元気あるわー。(一番ウロチョロしてるお前が言うなー。w)

昨日までずーーっと雨だったので、今日は、近場のお出かけの車が多かったです。

 

庭で早い夕食を食べました。

暑かったけど、外で食べるお弁当はうんまいのだ。

3時前ぐらいに32度あり、こんな暑い日にBBQなんかするもんかー。w

弁当買って食べれば、食べた容器かたすだけ~で楽々ですもん♪(´▽`)