★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

天気がイイだけで気分が上がる。

f:id:babupeikko:20200320203249j:plain

山陰は、風が冷たかったけど、この天気♪

観光地は避けて、人の少ないところへ。いや、まったく居ない。w

f:id:babupeikko:20200320231059j:plain

人が居ないので、コロナもコナイ。w

f:id:babupeikko:20200320202944j:plain

私も花粉症じゃなければ、マスクしてないと思います。

f:id:babupeikko:20200320231511j:plain

石子がお付き合いしてくれ、車で待っていました。w

2時間経ったので、これ以上は撮らない。

一人ならお弁当を買って、ずっと菜の花のとこにいましたけど。( *´艸`)

また一番のお気に入りの銀山のお蕎麦屋さんへ。

f:id:babupeikko:20200320231654j:plain

 

f:id:babupeikko:20200320224013j:plain

f:id:babupeikko:20200320232446j:plain

少し町歩き。

f:id:babupeikko:20200320232536j:plain

古い床屋さん。

f:id:babupeikko:20200320232621j:plain

f:id:babupeikko:20200320232718j:plain

人が居ないのはコロナのせいではなく、まあこんなもんです。

いつもよりは少ないけど、普段も、めちゃくちゃ多い事はない。

一応世界遺産ですけど。(*´▽`*)

 

マスクも数名の観光客がしてるだけでした。

人がほんとに少ないし、コロナも出てないので。

 

駐車場は、ほぼ島根ナンバーでした。

私も人が多いとこは行きたくないもん。考える事は同じですね。

交通の便がよろしくないとこが一番安全ですから。