★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

幸福が増えるんは、ほんまもんのパワーストーンのみ!!

 

f:id:babupeikko:20200121142337j:plain


この画像は、自分が見たいから貼っています。

私が撮った写真ですから、著作権は私にあります!

話が早速 脇道に反れました。w

 

パワースポットは、間違いなく人が多いところです。

人が引き寄せられる場。

氣もダントツで強い。

 

氣の強弱に敏感な方でない限り、誰もがわかるものではありません。

 

良い氣は目に見えないけれど、実際に運気は上がりますからね。

疑う人もいるかと思いますが、それなら、あなたも良い氣の宿ったものを身に着けて体験してみればいいじゃない。

 

よく口だけで、こうせえああせえと言う人がいますが、実際に自分がやってもないのに、簡単に言うのよね。

疑うだけじゃなく、実際に行動したら世界が変わるんですよ。

本当に良い物ならね!

f:id:babupeikko:20200121141741j:plain

11年間、ずーーーっと変わらず、良い氣にこだわって作成してきました。

そのこだわりは、本気であり続けた結果です。

本気で、良い方に変化するように願って作ったからです。

これからも、同じ気持ちを持ち続け、自分が納得したものだけ、自信を持って出品して参ります!!

私の場合、妥協してナーナーでやってしまう事が出来ない性格なもんで、このほうが自分も楽なんです。w

 

閉店セールとか福袋目当てとかで、開店と同時にワーーーって人が入って行くニュースなんか、見てるだけで疲れます。

「ガツガツしたら、20万あげる。」って言われても、いやしないですーですよ。w

そもそも、誰がそんな事言うねん!って話ですけどね。

 

山陰の子供たちも、基本、おとなしいです。

なので、他県から来た子が混じるのはすっごく良いです。

自己主張しない、おとなしいおとなしい県民なので、石子が海外でどう変わって来るか、楽しみです。

 

今後も、これは売れる!って言うだけでは、買わないですね、私の場合は。

そういうのは、私の価値観に、まったく引っかからないから。

 

自己主張しない石を引っ張ってくるわ。

いや、それは山陰の人の話~。w

 

ほんまのところは、スポットの当たってない石さんたちの中にも、

沢山良い石があるので、エネルギーや気質のわかる私が、これって思ったものをご紹介していきます。

 

良い物は何百年経っても良い訳で、何度でもご紹介出来るのです。

 

シャンプーだって、歯磨き粉だって、良い物は何度でも同じのを買うでしょう。

良いパワーストーンは、自信を持って出し続ける事が出来るのです。

 

実際、定番になれる物は、皆さまに愛されています。

 

簡単な話。

良い物は良い。

良いエネルギーがもたらす効果は素晴らしい。

良い事があると、人生も楽しくなる。

良い氣をまとっていると、悪い事は引き寄せない。

周囲が良くない状況になって行っても、本物を持っている人は

最悪の氣に触れる事はなく、現状維持が出来る。

 

f:id:babupeikko:20200121160556j:plain

もう一度!>>良い氣は目には見えないけど、確実に運気を上げてくれます! 

 

f:id:babupeikko:20200121160934j:plain

 時として、チャネリングや啓示をたどって作る場合、たっかーい材料の時もあり、

なかなか厳しい時があります。お値段を抑えるために、薄利多売で出すのです。

金儲けだけでやってたら、とてもとても作れませんよ。w

これからも、妥協せず、良い物を作っていくのみです!