★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

あとでわかるはなしと、その時すぐわかるはなし。

予知夢だったとわかるのは、本当にそのことが起こってからなんですよね。

 

私の場合は、かなり間近で見て、そのあとすぐって事が多いです。

 

面白いのが、夢の前後はまったく覚えて無くて、そこだけが強い衝撃で残っているのです。

 

起きた時、「あーびっくりした!」って思うぐらい。

だって、夢だもん。実際に起こってないもん。

 

夢の中で、夢見てるんだ、これは夢だ!っとは思いません。

実際にそれを経験してると思っています。

なので、起きた時、変わった夢見たわーって思うのです。

 

早い時は3日目ぐらいで、夢に見た事が起こります。

そして、「ああ。夢で教えてくれてたんやー。あの夢と一緒やん。」って、そこで初めて予知夢だったと分かる訳。

 

前後のストーリーは一切覚えてないので、どうしたらこうなるかと言うのはわからない。

もし、ストーリーも覚えていたとしても、そこは夢なんで、現実もまったく同じ物語であるとは思ってませんけどね。

 

とにかく、夢で経験した事を実際も経験し、知らせやったんかーっと毎度思うのです。

 

なら、これから先、こういう事が数日以内に起こるかもしれないとは考えないのって?

 

まったく思いませんね。

自分の感で、こっちだーって言うほうへ全て決めて人生行動してきましたから。w

 

行動と言えば、12月中旬から元旦前後は、交通の乱れがあるかもしれません。

帰省や旅行を考えてる方は、時間に余裕をかなり持って出かけてくださいね。

開運ごはん。w

 

あと、本日、サードアイから入って来た事がありますので、あとでわかるはなしだけ書くつもりでしたが、無事にキャッチ出来ましたので、すぐにわかる事も、続けて書く事にします。

おそらく今年、宗像大社に行ったからでしょう。その時結びついたご縁が、ちゃーんと出来てたんですなあ。

明日一日限りですが、1点以上なにかお買い上げ頂いた福岡県在住の方限定で、一度金運アッププログラミングをしたお品に、もう一度金運アップをします。

これは、私が決めた事じゃなく、福岡の方にそうするようにと入ってきたからです。

宗像さんは、地元思いな優しい神様だねえ!!!

私も好きな神様の中の姫様なので、初めてする事ですが、来年に合わせたプログラミングを頑張ってみます。(すでにもう影響は来てるので、やる価値ありますよ。)

送料はご負担いただきますが、お送りする時は、落札品と一緒に発送ですから♪

本日、市杵島姫命(私は、普段いちきひめと呼んでおりますがw)の神使より、しっかり受け取りましたので、明日30日、一日限りで福岡のお客様限定と言う企画です。

こういうのは、すぐその場でいつやるか返事するのが私だ。

だって、いちきひめは、金運の神様だもん。私だって断るの絶対嫌やわ。

むしろ、人を騙したり、約束を破るような人ではないので、私のところへ来て下さったのだろうと、今日はなんていい日なんだと思ってます♪ヽ(^o^)丿