★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

書いてない時もあるはなし。

こちら、3個で3333円で出品しましたね。

現在、一個2280円する原石でした。6840円のお品でした。

6666円の半分が3333円でしょ。

つまり半額以下にしてました!!(^_-)-☆

 

せっかく私のとこにたどり着いていたのに、行動しなかった方。

まだまだ珍しいストーンを出してますよー。

例えばこちら。↓初物でしかも一点のみ!!

人気があるとまで書いてますー。

ここでそういうのが採れるんですか!みたいな~♪

なので、やっぱり本物を裸眼で見たいじゃない。

それで私も信頼のルートからゲットしたんです!!(´▽`*)

けど、扱いやすい研磨品は、こちらの一個のみでした。

今だに、私自身は、研磨品はこのひとつしか見た事がありません!