★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ずーーっと気になってた。

f:id:babupeikko:20191014190431j:plain

ずっと気になっていた外壁のつなぎ目。

f:id:babupeikko:20191014190520j:plain

台風直後に埋めずに、一日待って乾かしてから補修。

f:id:babupeikko:20191014190540j:plain

見た目気にしないので、毎度おなじみのDIY

バブ工業は、細かい事は気にしませんから。(^_^)v

補修しなくていいとこは飛ばして、全部一日で終わらせてくれました。

f:id:babupeikko:20191014192812j:plain

防カビのセメダインのコーキング材は、

思ったより必要だったので、追加で街まで買いに行った旦那。

f:id:babupeikko:20191014191008j:plain

二回目にホームセンターへ行く時は、外壁サイディング用テープを2本追加。

明日はがすとはがしにくいので、テープも本日はがして完成。

「余ってもいいから多めに買って来るで。」っと言うのに大賛成♪

で、三回目のホームセンターは無し♪

もっと早くやれば良かった。いや、やったの旦那ですが。(≧◇≦)