★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

去年のSLフェアー以来だ。元気に走ってくれて嬉しい。

f:id:babupeikko:20191017222511j:plain

一年ぶりに見た。

元気な姿を見て、ウルっと来た。

お帰り!

f:id:babupeikko:20191017223944j:plain

ビデオも撮りながらで、なかなか大変であった。

ブレブレ。これはリベンジじゃー。

f:id:babupeikko:20191017224421j:plain

f:id:babupeikko:20191017224453j:plain

私が行った時は、100発100中で、祭典をやっている。

良い音色~♪生演奏を毎回聞けて嬉しい限り!!☆

ちなみに、津和野のお稲荷さんの朱印帳の一つはSL入ってますからー。

是非、島根にお越しの際は、太鼓台稲荷にも来て下さいまし。

 

災害復旧を強く願い、皆さまの幸せを祈願して、温泉に寄って帰路に。