★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

いつも買って下さる皆様!!送って下さった皆様!!本当にありがとうございます。

f:id:babupeikko:20210219090539j:plain

完全浄化でお届けしました!

すっごく吸ってくれるので、活用後は、水晶でしっかり浄化してください。

浄化はマメにしましょう。

 

これまで、色んな原石を集めて来ました。

高校の時は、原石の写真を撮るのにはまってました。w

 

自分が身に着けるものとして、初めてパワーストーンを買ってもらったのは、忘れもしない国道沿いの宝石店でした。

母に2点買ってもらったのが最初です。

どちらも癒しの石で、今もめっちゃ好きな石です。

こういうのは一生変わらんでしょうな。相性いいですから♪

 

 今でこそ、パワーストーンって呼ばれてるけど、当時は、ただただその石の名前で販売されていたのです。例えば、水晶なら本水晶ネックレスと言う風に。

自分で身に着ける物を買うようになってから、初めて選んだのが、こちらのネックレスでした。

それはそれは衝撃でした。

こんなに守護力の高い石さんをそれまで触った事が無かったからね。

 独身時代に、それこそ清水ピョンで、買ったネックレスです。 

そして、今、こうしてご縁があるので、やっぱり、私と縁のあった石さんだったと思ってます。

こうしてご縁は、買われた方だけが意味わかります。w

 

石子が旅立つ時に、渡したいと思ってるネックレスも宝石店で買ったものです。

めちゃくちゃレアで、出会えるのが奇跡な石さんだったので、貯めてた旅費分を全部それに回して、買えるだけ買いました。

そうは言っても、4本しか元々無かったので、4本分をATMで降ろして来て、大急ぎで買ったんですがね。

キラキラ加工で素晴らしいものでしたから、迷う事はありませんでした。

 

そういう思い入れのあるものは、これまで出品のしゅの字も、頭をかすめた事もなかったのです。

売るとか、出品と言う単語すら、意識した事も無かった事でした。

 

コロナになり、必要な方のところへ、行くべきしていく時が来たのだなっと、思わずにおれません。

それは、令和まで、しっかり保管しておきなさいと、言われてたかのような、あまりにも、今の時代にドンピシャ過ぎて、自分でも、よく残しておいたなあと思っているのです。

これまでの12年間、北は北海道から、南は沖縄まで、高い守護のパワーストーンをお送りし、また、本当の幸せとはなんぞやに気づいて欲しくて頑張ってきました。

一人で頑張って来たのではありません。

同じ好みの方と出会える喜びで続けて来られたのです。

近所に石好きな人、いますか?

職場に何人います?

いないですよ。w

なので、ほんと、同じ趣味の方とおしゃべり出来て、私も12年楽しく過ごす事が出来ました。

ご縁を結んで下さった皆様、本当にありがとうございます♪(*´▽`*)

 

そうそう、アコーディオンのんありました。w

↓短いのを貼ります。

youtu.be

石子が中学の時、今まで触った事もなかったのに、すぐアコーディオンを演奏したので、びっくりしました。

ちょっと教えてもらっただけで、な~~ぜ~~~??

コツをつかんだら出来るものなのか?

アコーディオンは、オルゴール同様癒されます。好きな音色だわ。

f:id:babupeikko:20210219101439j:plain

f:id:babupeikko:20210219101645j:plain

雪と撮りたくて、庭に出てパシャっと。( *´艸`)

f:id:babupeikko:20210219101751j:plain

Nさん♪今年もまたありがとうございました!!

これでもだいぶ雪解けたほうです。

大事な日、応援してますからね!!

 

ほか、全部はアップ出来ずすいません。

お気遣い頂きまして、どうもありがとうございました。ヽ(^o^)丿

f:id:babupeikko:20210219101901j:plain

良く出てるムーミンの鈴。

f:id:babupeikko:20210219101956j:plain

きっとまた、石子が先に使う。wふわふわは、いつもやられる。

けど隠さず、誰でも使えるようにハンカチでもタオルでも自由にかごに入れてます。

 

Yちゃん、春菊、焼き豆腐、チュルチュル(我が家では糸コンやマロニーなどをそう呼ぶ)を買ってきたで!w