★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ブラックドラゴンさんと、集めまくった6種類の石のはなし。

これ、どこまでしゃべっていいか、わっからーんまま書き始めるんですが、

今回、ある方のブレスで、久々に黒龍さんが現れました。

 

黒い龍を見た事がある人と会ったことがまだないので、私だけかもしれませんが、

私が見るブラックドラゴンは、真っ黒ではないんです。

磁石っちゅうたらええんかな、ちょっとグレーがかってます。

 

真っ黒は見た事ないです。

灰色ではなく、やはりぱっと見いは、黒です。

もうちょっと上手く例えるなら、水墨画かなあ。。。あれは黒い龍描くにはピッタリと思います。

 

で、黒さんが出る時って。。。

 

あーー、ビシビシ行かないと行けない時。。。

 

これは大変やー。

 

 

で、その人やと思ってたんですが、確信持てなくなりました。

 

その龍さんには、誰の事か聞いたんですが、教えてくれない。

このブレスを触ってるから、この人だと私は思ったけど、これはあとでしかわからないんやと思いました。

 

もうわからない、当たってたのか違ったのか。w

これはご縁があった方に直に、有難いご啓示をお伝えをせねばね。

 

私自身、昨日から、黒を意識するようになってます。

 

で、黒い龍さんですが、強い強い龍さんです。

どこから来たかまで、今回はハッキリしています。

 

モリオンクラスターに現れたので、今回はそれがご縁の印です!!間違いない!!

私が決める事じゃないんやと取りました。

言いたくて言いたくてしょうがない。

伝えたい事があるのに、言えない。

 

これが神託と言うものかーっと、悟った本日です。

 

ふっつ~~うに現れて、その時は、なぜか驚きはその一瞬だけで、なんも思わなかったんですが、ちょうど30分経ったぐらいに、一気に込み上げてきて、ワンワン泣きました。

 

いい映画を見た時って、ちょっとその時はシーンとしてるけど、後から来る。

そんな感じでした。

 

今日発送した分は、金運効果のものもありましたが、そうじゃないものも、金運が爆裂凄いと思います。

なんせ、滅多に黒さんは現れませんから!!良かったね。

 

 

さて。

日本で一番と言うよりも世界で一番自分が数を持ってたやろうぐらい、たくさん集めて来たのが、5つあります。

 

全部出品した事があるし、言えば6つともなにかわかる昔からのお客様もいらっしゃるでしょう。

 

1.ぱくぱくちゃん。フーヴァーストーンとも呼んでいましたね。

 

2.青龍石さん。この二つは、もう部屋中に広げても広げて、まだまだ欲しいぐらい集めまくりました。

ぱくぱくちゃんは、龍でありませんが、ちゃんとひとつひとつに神様の氣は宿ってるんですよ。

なので、気を付ける事を書いてたでしょう。避ける事をね。

今年ついに放流した、ちんろーいしさんは、命名頂いてから、ストンと府に落ちて、それで好きなんやーっと思いましたねえ。

綺麗なだけじゃなかった。w

一度セールをすると、正当な価格に戻した時値上げしたと思われるから、

もうこれはこのままいくかな。

今年限りやし、うん。そうしよう。来年以降はもう出しませんから。

期限も付いてるし、今年かぎりとね。

 

3.人間関係の石。腰にきますがなと言われた石さん。

 

4.スースーする石。ほんとここまで直に風が来る石はないですよ。

冷たくないのに、ヒヤっとしてエネルギーマックスなんが良く感じられる原石です。

カルマブレスと同じくらいわかりやすいかも。

 

5.結界を張れる石。世界で一番たくさん持ってると言い切るわ。

本当に凄いもん。

 

6.激レア産地のナムチャ産の水晶。

 

こうして改めて見ると、ひとつでも多く欲しいのは、確実に効果速攻の石さんたちですな。

 

初めて私が紹介したのが、1、2、5と3つも入ってますな。

特にちんろーさんは、こんなに扱いやすく出来てるのは、有難い事なんですよ。

ちょっと簡単ではない石さんなので、どこも扱えてないんです。

 

 

カイラス産も初めて私が紹介した素晴らしい石さんですが、上記の数と比較したら、入らないんです。それでもハマって、相当集めましたよ。

実際、ご紹介特価で長く出品しましたでしょ。

 

このように、良い石でも、少ししか集めてこれなかった石さんも多く、6つ以外でも、自分が惚れ込んでいて、自信を持ってお勧め出来る石さんをたくさんお届けしてきました。

 

そして、自分だけで楽しみたい石さんも当然あります。

今も集め続けてるのもあります。

 

そういう極秘の中で、唯一出したのが、熱くなる石第一位と、今出てる 凄い石 です。

これは、ほんとに不思議だし、凄いエネルギーのパワーストーンさんです。

今年のみで来年はもう出しません。絶対に!!!

 

コロナで、特別に数が少ないものも相当出しましたよ。

ゲットされた方は、本当に良かったと思いますよ!!

 

色々一度に出すと迷々になるようなので、今後はもっと絞って行こうと思いました。

なので、今ブレスはギベオン推しでやってます。

それでもごちゃごちゃしてますかー。

実店舗だと、もっとごちゃごちゃしてて何があるかわからない迷路のようなお店になってるでしょう。(≧▽≦)