★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今月の前半は、3つの情報から選べるようにします。

龍神様の事もそうですが、ブログに書いていても、こちらからは言いませんので、遠慮なく、教えて下さいと、ナビしてください。

※まったく上から目線じゃなく、横から目線で書いております♪( *´艸`)

 

聞かれなければ、こちらはアクションしませんからね。(´▽`)

 

ラッキーカラーを知れた方は、今ピークきてますよ

ピークの証拠までありますからねえ。

大ピークですから、ジャンジャン活用してくださいね。

せっかくの良い情報ですからね。

 

5月のとある日に受信しまして、その日を境に、コロっとエネルギーが変わったんです。

はい、これは、受信した私にしか出せない内容です。

 

1、龍神様がやっぱりいいと言う方は、これを選んでもいいかも。

関東のハズレのない龍神スポットをお伝えします。

これは、西日本に住んでる私がここ!って言うとこがミソな訳。

そこ知ってます。うん、それでいいんです。

重要なのは、私の一押しがどこなのかですから!

 

2、6月にめっちゃ気を付けねばならない事と、どうやったら乗り切れるかについて。

  

3、7月の何日から、また風の流れが変わるか。(気を付けなければいけないのが、いつまでなのかがわかると言う事。)

 

落札後、ブログ見ましたと、一言あれば、お伝えしますのでね。

 

浄化は基本中の基本。風の時代になってから、凄い言われてるけど、うちは令和になってから五月蠅く言ってきましたよ。

浄化プラス◎◎◎◎◎でないと、浄化だけでは無理なんですよ。

浄化だけでいけてた時代は終わってます。

 

水晶だけではもう無理。

え?天珠を家に飾ってるって?

それだけ?

だから、もう一種類だけでは、弱いって言ってるじゃないですか。

残念ながら、現在、それでは変化についていけませんよ!!きっぱり!!!

 

毎月風の流れ違うんやで。

今までと同じ事しても、ついていかれんでー。

 

送信力と受信力を持ってる私は、変化に対応出来るから風の時代に強いで。

めっちゃ生きやすいわ。w

 

以上、今月は、1日~15日までお買い上げの方に、上記3点から価値ある情報をゲット出来るようにしましたので、お楽しみ~♪