★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

百聞は一見にしかず。

f:id:babupeikko:20210603200740j:plain

f:id:babupeikko:20210603200856j:plain

13年前から言ってるんですが、閉店するとこで売ってるパワーストーンは、もはや死んでます。

「そうそう私も最初に聞きました」って方いらっしゃるでしょう。

何が恐ろしいって、ジワジワとパワーが失われた事なんです。

 

私は、全ての石さんに愛情を持って接しているので、石さんやビーズが、自ら輝いて見せてくれるんです。

 石さんたちって、可愛いですよ。愛情を注げば注ぐほど、ちゃんと応えてくれるんですもん!

 

愛情をかけていたら、輝きも激しくなります。

尻尾の振りがゆっくりじゃないと言うか。w

そういう一夜にして出来るもんじゃいキッラキラと輝く玉を皆様にお届けしております!

 

これは、100枚アップしてもお伝えする事は出来ません。

百聞は一見にしかず。

文字通り、100回聞くよりも、実際に自分の目でしっかり見るのが確実と言う事です。

 

事業に失敗したと言う、実際の汚点は、当然石さんも記憶します。

石さんたちは、たくさんの情報を吸収し記憶していきますからね。

 

輝きのほうは、画像に写すことは難しいんですが、すでにパワーの無くなった石さんたちは、画像でもわかります。

 

1.きしゃない。

2.イメージがまったくわかない。

これ、買ってなににするの?っとその先が見えないんです。

だって、もう元気無くなってるんやもん。

ジワジワと蝕まれた歯は、どうやっても復活しません。

3.どれも同じに見える。

すでに、似たり寄ったりの低エネルギーの集まりでしかないので、

どれにしようって言う選ぶ楽しさがないんです。

 

今日の一言。

【パワーが無い物を見ても、人はワクワクしない。】