レアものは、ある時にね。

f:id:babupeikko:20210123114328j:plain

人工ぶつと違って、天然ものは、数に限りがある世界です。

同じタオルを何十回も出品するのとは訳が違うんで、無くなれば完売に当然なります。

 

現在、出品者の誕生日月の、2月に出す予定だった分を前倒しでやってますので、

是非この期間にゲットして下さいね。

 

で、出品者の遊び心で、本日出し、本日終了の、なんと終了の早い事!っと言うのを早速しました。

 

誕生日月まで、引き続き、突発もあるかもですが、なんかやります。(かなりアバウトw)

今日の事で言えば、目に触れる期間が少ない短期終了は、当然ラッキーな事です!

 

誕生日月後については、原石は完売すれば、もう、奇跡に近い出会いが無い限りは難しいけど、作れるものなら、復活も考えています。

これまでも、ブレスで完売したものの復活は、年に一回、1本程度ですが、やってました。

そのたんびに、「これ欲しかったんです!」っとゲット出来なかった方から喜びのコメントを頂いてきました。

「そうやったんやー」っと、私のほうも、諦めずに、材料探しを続けて良かったわ~と思ってましたよ。

 

無いもんは無いので、こればっかりは私にもかっわらーんなのですが、もし復活する事が出来るものがあった時は、ブレスによっては、条件付きになる事もあるかもなので、取引が浅い方は、しっかり縁を結んでおいてくださいね。

言いたかったんは、これか?w

そうではないけど、たまたま、これが最後の言葉になりました。w