★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

元祖は、とっても希少です。

f:id:babupeikko:20200322154619j:plain

今はヤフオクさん一本で出品しています。

色々されてる方も多いですが、そんな時間もないし、一つのとこで私はいいです。w

真似真似チェックで、色んなサイトのパトロールは、小まめにしてますが。(¬o¬)

 

どこ出品かは、重要じゃないので、右上の日付を見て欲しいです。

約7年前にエイラットストーンを出した時のものです。

当時は、元祖の一か所でしか採掘されずで、一か所の鉱山のしか、この世にありませんでした。

また、エイラットストーンは、イスラエルの国石で、エイラット産でないと、私は違うと思いますがね。

 

似たのが多いストーンです!見た目ではわからないので、本当に信頼できるところから買わないといけない石の一つです。

喜んで買っても、チープなもんは、ちゃんと理由がありますから。

気を付けて下さい。

市場で探すと、元祖採掘品とはエネルギーの違うものに当たるので、思い切って、マイコレから出品する事にしました!

f:id:babupeikko:20200322160329j:plain

私からエイラットの原石やペンダントをゲットされた方々は、すべて元祖採掘品なので、本当に良かったですね。ヾ(〃^∇^)ノ♪

元祖しか持ってへんねん。w

f:id:babupeikko:20200322160349j:plain

こちらも、元祖産地のミックスストーンです!!!

希少なのに、てんこ盛り!!!

7年前の当時、すでに4万以上しましたが、どこにも無いデザインで、卵もぷっくらで大きくて、これは珍しいと買い求めた物です。

買った時のシールも付いてます。お店で飾られていたまんまです。

引き出しにしまったままより、知恵の石を活用してもらうほうが、石さんも私も嬉しいし♪(⌒∇⌒)