★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

桜が待ち遠しい、今日この頃。

f:id:babupeikko:20200321183836j:plain

今日も蕎麦。

二日続けて、私もよくやる。本日はとろろ蕎麦を食べたお。

f:id:babupeikko:20200321184230j:plain

f:id:babupeikko:20200321184811j:plain

エビの素揚げが付いてて笑った。😋

美味しいと評判のお店でしたが、本当に美味しかったです♪f:id:babupeikko:20200321185958j:plain

しかも、自分の住んでるとこ産のソバでした。

美味しいお店が増えるのは大歓迎。

f:id:babupeikko:20200321185151j:plain

今日もいい天気♪人混みを避けております。

そば食べて、撮るしかないんかい!

ほんと、あれのせいで、どこよりも、県内が一番安全ですから。

 

油断すると、ドンドンストレスも溜まってしまうので、ブレスはとっかえひっかえ着けてます。

一本では負担凄いんだもん。疲労させないように、一日交代の日々です。

 

桜!!!

早咲は、もう咲き始めてました。

色んなイベントが中止になって、全国、桜祭りが中止。

今の日本って、いつもの島根県みたい。

いつも、こんなに刺激が無いんですよー。

桜大好きですが、特に今年は、桜を楽しみたいですネ。こんな時だからこそネ!