★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

人生は楽しむもの。やったらやっただけ返って来るもの。

去年、私のパワーストーンで妊娠された方は、双子ちゃんを無事にご出産されました。

双子って最初に聞いた時は、マジでーってびっくりしました。w

そして、やっぱり無事に産まれましたと聞くまでは、どうなったんやろうって思ってました。

どこのどなたかは、わからんようにしてるけど、それでもすぐにブログに書くのは控えました。(^_-)

 

そして、郵便局の女の子は、5月に結婚が決まりました。

もう一人、石子が一回生の時4回生だった女の子も、9月に決まりました。

とても可愛い先輩だったので、可愛いブレスを作りました。( *´艸`)

新婚旅行はどちらも未定。でもどこにしようかっと計画を立ててるそう。

あれのせいで、確かに、いまは決めれないよね。

 

幸せを自ら掴もうとパワーストーンをお守りに頑張った結果。

良い結果になって良かった、良かった♪

 

コロナなんかに負けないで行きましょう!!

f:id:babupeikko:20200322180913j:plain

合格発表の日から、ずーっと、どうしたんかなーっと思ってました。(*^。^*)

 

全て、自分の行動の結果です。

 

断捨離なんか一番わかりやすい。

買ったまんま使ってない物って、自分の失敗だからね。

失敗を目の前に叩きつけられてるんよ。

それを認めたくないから捨てられないだけの事。

認めてしまって捨てると、同じ過ちをしたくないと

気を付けるようになるのにね。

すぐに認めてしまったほうが、楽なのに。

 

本当に効果のある物を買う。

価値のある物を買う。

テンション上がるもんを買う。

それは、生きてる中で必要な喜びなんです。

ワクワクの無い人生なんか、つまらんよ。

 

良い物を大切に使う人と、物を大事にしない人、どちらが運気が上がるか、もうおわかりですね。

そして、縁起は担いで担いでいけばいいです。

 暗いニュースは見てないで、今しか出来ない事をやりましょう!!(^▽^)/