普通はもったいなくて、自分用に置いておくものと思うはなし。

神使(しんし)の宿ってるものは、このたびが三回目となります。

 

一回目は、もうほんとに欲しい欲しいと言う事で、マイコレから出しました。

二回目は、神魂神社(かもすじんじゃ)に参拝する時に持参していた石さんに宿り、男性の方が落札されました。

その時も、ありがたいものなので、値段が付けられないなあと思ったもんです。

三回目の今回も、あまり安価でも失礼だしっと、やっぱりお値段がこういうのは付けれない~っと、出品までに一か月半かかりました。

 

こういう系は、パワーが並大抵ではなく、暴れるような時もあります。

なんせ宿ってますもんで。

 

静かな時もあります。

なんせ生きていますので。

 

私の体験ですが、めちゃくちゃよく当たりが出るようになりました。

同じのが二回当たったりもします。w

一個でええのに、またーーみたいに、二連チャンがあるんです。

 

イイ事も同じ日に続けてあります。

 

ほんとに、ラッキーやわーが続くんです。

 

一点注意。

宿っているものは、好まなくなれば、サーっと離れてしまいます。

 

今回は、あまりキチキチ、ケチケチな性格より、おおらかで、あっさりして人が好みです。

なので、心に余裕を持って大事にされると、いろんなラッキーを引き寄せてくれるでしょう。

 

欲深い方は、神様も目をかけることはないので、最初から対象外ですけど、

見返りを求めずに行動される方は、すぺしゃる気に入ってもらえるでしょう。

f:id:babupeikko:20210416151910j:plain