★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

良いわ!41。ヨイ41でいきましょう。

 

順々に、リーディングをして、はい、わかりました。

 

つながったー!!!

よしよしよしよし。ヨシヨシヨシヨシっと、いま二回言うたー。( *´艸`)

 

ちゃんとメッセージが来てました。

解読後に、こう繋がりでしたかーーって驚いた。

 

意味が深い。深い意味がある。

は~~あ~~なるほど~~。

 

やったー!!!やったーー!!!

 

色々書きそうで危ないあぶない。w

危ないので、ここまでに。

 

あれとあれのバランスねー。はいはいはいはい。

 

今わかったので、ほとんど独り言になってます。

 

もう、嬉しくって、ほーほー。

色んな声を発しています。

ほーほーって、フクロウか。

 

でも、今の気分は、嬉しくってホーな気分♪

 

良かった。思ったより早くつながった。

意味がちゃーんとある。

 

どれも凄いや。

すんばらしい。

 

深いわ。

ほんま意味のあるありがたいご啓示やわ。

意味に触れて、もう・・・ウルウル。

 

ヨイ41シリーズと命名します!!