★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

リクエストありがとうございます。

f:id:babupeikko:20190529230054j:plain

お気持ちすっごくわかります~♪

同じように、届いてすぐ「もう一個欲しい。」って買われた方いらっしゃいましたから。( *´艸`) 

なんとも虜になる石さんですよね。

【再再再再再再再再販】には、ちゃんと意味があるんです。

f:id:babupeikko:20190529231424j:plain

私も大好きなので、石子が赤ちゃんの時から、石子の傍に置いていて、今もずーーっと置いてるんです!

 

そうそう、父の日用のおススメも書いておこっと。

すでにタイトルにも書いたけども~。

f:id:babupeikko:20190529003126j:plain

人間、50年、60年、70年、80年っと、長く生きるほどに、当然、体にガタは出ますから。

誰でも弱いとこありますから。

上手に活用し、上手く付き合っていこうではないか。

 

マルチ効果もプレゼント用にと作ったものです。

f:id:babupeikko:20190529003059j:plain

親しい人から、身に着けるものをもらうのは嬉しいですからね。

 

霊性を高めるブレスは、おひとり、おひとりのご感想が

全部違うので、私自身が楽しくなって、一本分は置いておくつもりでしたが、

急遽作る事にして、出したのです。

着けた時のほうが断然良いです。

着ける前の見た目の印象とは違うんでね。ほっほっほ。

 

バーワンブレス>本当の名前は、落札者様にお伝えします。

それを書く前に、出品してしまいました。w

途中っぽい出品になったみたいな印象なのはそのせい。w

わかりにくく、わかりにくく、わざと書いてますので、明るいエネルギーと言う事だけは、ブログ特典として、こちらで御伝えしておきます。