★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

私も中庸になれる石は大好きなもんで、特注で磨きをかけてもらってます!!

f:id:babupeikko:20210417190023j:plain

二点セットでご用意してたのです。

が、中庸になれる石のご感想が、綺麗の連続だったので、

手持ちを出してしまう事にしました。

綺麗な原石を特注で研摩してもらったものです。

f:id:babupeikko:20210417190201j:plain

f:id:babupeikko:20210417190215j:plain

研摩代はとても回収出来ないけど、サービスで3点セットに致します!!
っと言う事で、一から作り直し。www

f:id:babupeikko:20210417190329j:plain

新年度始まりましたが、いつどこで、どんなレアな物を出すか、お買い得品を出すか、わかりません!

これだ!っとピーンと来た時は、数が少ないので、是非ゲットして下さいね。

 

石はたくさんコレクションしておりますが、ひとつひとつは、めちゃくちゃ少ないですからね。