★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ワテのツボを気に入ってもらえて嬉しいわ。

深みのある初期採掘品は、高エネルギーしか集めて来なかったので、

大切にして欲しいです。o(`^´*)

f:id:babupeikko:20210114145948j:plain

手がぐわんぐわんする原石こそ、こちらの初期採掘品でした。↓

f:id:babupeikko:20210110185002j:plain

痺れる原石は、じっくり観察しましょう♪(^。^)

 

痺れる原石の他のお客様のご感想。

f:id:babupeikko:20210114150524j:plain

この原石は、どれも凄い訳ではありません。

使命感の強いストーンだけが、激しいのです!

なので、ほとんどは、え?と脈弱いんですよ。

ゲットされた方は、

 

パワーを買ったんですからね!!

 喜んでくださいよ♪(⌒∇⌒)

 

 

f:id:babupeikko:20210115044018j:plain

 

ワテはええもんしか持ってへんから、ルーペでチェックする方にも自信を持って出していくさかいー。誰?w

f:id:babupeikko:20210115045458j:plain

こちら、まったく綺麗と書いてませんでしたね。

 

大絶賛下さった方がた、こういうのが、私のツボなので、同じ好みで嬉しいです!!

綺麗と書いてない事もありますし、オオーーっと言う所に触れずに出品する事もありますので、届いてからのお楽しみ~も今後もやっていきまっせ!

 

石の目利きがツボと書いた物は、ゲットして損はないでしょう。ヽ(^o^)丿