★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

情報付き出品について。

f:id:babupeikko:20210115040904j:plain

良くない食べ物で、意気投合でした。

心当たり、いや事実をご存知だったからです。

f:id:babupeikko:20210115041630j:plain

管理もされていた方なので、どれだけ体に悪いか、かゆみが出るのかも、よくわかっていらっしゃいました。

なぜ、令和3年になり、この情報をお伝えしようと思ったのか?

その理由もお伝えしました。

もちろん、情報付きの方には、同じように理由もお伝えします!

なぜ昔より、今のほうが、より危険なのか。

大事なのは、ここですよ、ここ。

 

体調不良になろうが、知ったこっちゃないと言う事ですよ。

一部の人が食べてる特別なものではなく、日々売ってる物ですから、タチが悪いです。