今日のタイトルは、全部バラバラに聞こえる様でしょうが、ちゃんと繋がってるんです。
本物の美しさは、実際手にしてみないとわからないと言う話、知識や興味がないと、どれだけ値打ちのあるものでも、どれだけ価値があるのかわからない話、やってみないと大変さはわからない話。
そう、体験した人にしかわからない繋がりデス。
結果云々関係なく、一生懸命やった事、努力した事は、必ず自分に返って来る。
自分の実力になっている。
中身の濃い充実した人生がいいか、苦労もしないけど、何も残らない人生がいいかだ。

こちらのブレスは、自分で材料を買って作ればわかりますが、まったく儲かっておりません。w
こんな事する人、私ぐらいじゃない?
つまり「あんたバカ~?」な出品者です。w
一言も書いてませんでしたが、めっちゃお得なお品だったので、素直に喜んでいただけたら満足です!!(^▽^)/

もうマイコレ品ばっかりなんですが、とにかく、業者さんの様な大量まとめ買いは一切しない人なので、一点一点吟味して、気に入ったのだけをこだわって集めて来ました。
なので、本当にベラクルスの濃いカラーはレアなので楽しみにしていて下さいネ!!
タイトルに明記していた通り、コレクターさんにお勧めしていた、ベラクルスの頂点の石でした。

こちらは、過去、何度か出そうと思ったとかも一切なく、これを売ると考えた事すら一度も無かったお品でした。
こちらも、原石の艶が凄い最高峰クラスで、大きい物はめったになく、ほんとにお宝なので、大事にしてね!!!
めっちゃ渋くて絶対飽きないペンダントです!♪
さて、現在出品中のお品で、ズバリ6千円買った時より赤字で出してる物があります。
買った時と言う事は、ブレスではないですね。
そちらは、私の大事な大事な家族同然の方のお誕生日までの特価でやろうと思っていました。
次は買った金額に戻ります。
買った金額だけでは、手数料10%引かれるので、まだまだ赤字なのですが、それでも買った金額にします。
もう購入された方だけがその美しさに感動して欲しいです。
めっちゃ私のツボのモノです!
まあ、300円、500円ぐらいは、買った時より安くしてるのまで書くとキリナイんでこれぐらいしか書きませんけどね。w
一点一点に思い入れが凄くて、マイコレ品は、語っても語っても語りつくせません。
すっごいカワイイ物も、一点一点見比べて、凄い時間かけて選んで購入してきました。
思い入れが強い分、サラ~~っとシラ~~っと出す時は出し、購入してもらった後に、発表するのは、今後もあると思います。
それは購入された方にも、感動して欲しいからでもあります。
実際に手にしてみないと画像で伝わらない虹があったりが、私のブースはあるあるなので、シラ~~っと今後も出していきます。(いたずら心が激しい出品者)
今日の一言。
【レアものコレクターから購入するものは見飽きない】
来年は、今より出品数が減ると思います。
だって、コレクション品ばっかりだから、数より質になるもん。
そして、冗談抜きで、本当に価値のあるモノを持ってる人は、自信があるので、多くを語らないのだ!
こちら↓は、サッカー好きにはたまらない聖地のツアー参加者でしか手に入らないもので、非売品だ。

サッカーファンにはヨダレの出るものである。
普段は入れないバックヤードに入れるツアーである。
興味の無い人には、まったく価値はわからないが、サッカーファンなら、非公開エリアや記念品をもらえて幸せ過ぎるのだ。
大阪万博の大屋根だって、圧巻の景色は、登った人にしかわからない。
いくら凄いって言われても、凄いんだなあーと思うだけだ。
体験あるのみ!
私もみどりちゃんの運転台が鉄道人生の中でも特に忘れられない思い出だ。
現在のやくもの運転台の写真をアップする。

鉄道ファンは、一部の非常識な野郎どものせいで、悪いニュースのたびに残念に思うが、鉄道ファンだって、常識のある人のほうが多いのだ。非常識さがあまりにもひどいので、ドンドンお得なチケットも無くなっている。
ちゃんとした鉄道ファンに一番被害が来てる気がする。
273系の運転席から見て思ったけど、真下は全然見えない。
それでなくても急には止まれんのに、鉄道で字札するの止めて下さい。
運転手さんの中にはトラウマになる方もいるし、後始末するほうの身にもなって!
SLの運転台に座った人はわかると思うけど、SLは、かなり視界悪いよね。
ほぼ見えてないと言っても、決して言い過ぎじゃないよね。
だから、わが町にSLを呼ぼうとか簡単に言う人いるけど、線路のカーブ具合とか事前に走って確認しないとなので、簡単な事やないんです。
鉄道愛から派生して、ちょっと話が反れました。w
今年、ブレスの修理で、めっちゃ懐かしいと思ったブレスとご対面しました。
修理せず長年置いていらっしゃった分は、もうゴムの劣化が凄くて、切れ切れだったので「ゴム抜いて送って」と古い分の事をお伝えしたら、「自分でやってみて、私(出品者)の大変さがよくわかりました」とお返事頂きました。
なんでもそうよ。楽しい事も含め、なんでもそう。
自分で体験してみて、初めてわかる事だらけ。
だから、寡黙に頑張ってる人が私は好きなの。
時々自分の不器用さが嫌になるけど、子供にもしっかり遺伝しているので、それを否定すると、一生懸命な子供も否定することになるから、絶対しない。
ひたむきに頑張って、良い結果になってるのに、まだ「あの時もっとこうしてたら良かったんじゃないかと思うと悔しい」とポロポロ涙を流して彼女は言う。
楽な道を選ばず、一直線な事は、数々の担任からも言われてきた。
ただ、旅行に行ったりと、楽しいことも入れてるので、メリハリのある生活が送れていると思う。
本人は凄い事をしたと言う実感が無いのだけど、周囲から評価されてるのは間違いない。
本人は褒められてもこんなん当たり前じゃないのって思っている。
人間力が高いんだよね。
ならそのまま行けーー!!!
ちなみに、人たらしと自分でも言ってますが、石子は、同性にも人気があるので、愛嬌があるのです。
愛嬌は男女に好かれますが、あざといのは異性にだけです。
あざといと言われる人は、同性には好かれない。この違いしっかり知っておいて!
苦労もいっぱいしながら、ドンドン挑戦したらいい。
自分が納得するまでやって欲しい。ただそれだけ。
以上、なんでも見てるだけ~ではわからない、行動や経験がすっごく大事だと言うお話でした。
あなたが失敗したことも、すべてがあなたの栄養になっています!!
頑張って行きましょう。