遅咲きは、まだまだ粘って咲いてくれてますが、他はもうただの黄緑の木ィです。
なもんで、本日は、自分の顔を桜色にしました。
ブルイエベ最高!!どっちでもイケる!!イケるー!!!
最近の色々がたまっておりましたー。

用事を終えたあと、そこから電話がありまして。
「先ほどはどうも」みたいな会話をまずして、何事だろう?と、内心ちょっと不安な私。
「椅子に、どこどこって書いてある御守りがあったんですが」
ああーー!!
「いつでもまた取りに来てもらったらいいですよ」(^^)
「今日行きます!まだ市内にいるので」( *´艸`)
お守りに付箋貼ってあるん初めて見ました。(いや、あーたが忘れたからでしょ!)
受付の方が「大事な物ですから」と言いながら渡して下さいました。
そこ行くのに、連続で一時停止があるんで、一日に二往復した為、止まってまた走って、すぐ止まってを16回も結局やったんですよ。
この道は、免許取り立ての人は、え?え?ってなりそう。
しかも、だいたい合流する時、左から右入るけど、ここは右から左で、都会の環状線乗る感じで慣れない。なんか右から合流するんキショイ。
漢方のなんちゃらが監修と言うんで、買ったんやけど、材料見て!!

味 想像つく?
ここだけの話、めっちゃ◎ず◎んよ!
貧乏性なんで、呑み、いや飲みきったわさ。
20杯ですまんのよ。やかんで煮だしてるからさ。
なので70、80杯と飲んでるよ。
80回も、訳の分からん味飲んだ人がここにいますー。
これ、なんの××ゲーム?
その前に、そんなに〇ンな味なら捨てろよ?
二袋買ったんで、今度、運転手が田植えの手伝いに行く時に「この茶体にええで」って言って渡すねん。(鬼?私鬼?体には悪くはないやろう?優しいお嫁さんやろ?)
せめて、どれかの茶葉の味を強めにして!どれも強くないので、全部混ざって未知の味過ぎました~。
まあ味が変わっても、こんだけバラエティー豊かな国々が産地とはと、ビックリでしたからリピは....。
続いて、絶対の絶対に手が届かない場所に蜂が巣を作ろうとしていた件。
巣が大きくなればなるほど、取るの大変なんで、速攻で取ってもらった。
窓を開けても無理な場所にちゃんと作りよる。賢いやつらだ。
今週の初め、ブレスの修理の時の、役目を終えた玉を、すべて自然に返して来ました。
自然に涙が頬をつたいました。自分が一番びっくりしたぉ!