★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2021年も良心的にやっていきます!!

f:id:babupeikko:20210110185002j:plain

こちらは、皆さんの本気度を見せて頂きましたので、

私も本気でお応えしようと思いました。

本来なら、オークションとは競うの意。

が、全身全霊でお応えし、急遽パワーストーン2点セットに変更し、発送しております!!!

f:id:babupeikko:20210110185155j:plain

急遽のお品も気に入って頂き、私も嬉しいです!

で、めちゃくちゃ好きなもんで、どーしても自分の手元に、初期採掘の石は一個残すだけでは厳しいので、迷いましたが、3つ、追加で出す事にしました。

初期分、私がすでに愛用してる分だけじゃなく、+予備で、2個は、手元に残します。

 

最後も、同じようにパワーストーン2個セット(特に明記はしませんがね。)で、しかも3つまとめて出しますので、ほどほど均一で出します。

 

迷々でしたが、 お得な2点セットで、出品する決心をしました。

大事にしてね!!

 

 

19時、やっとお湯が出ました。

昨日まで、お湯が出なかったので、近くの温泉に家族で通っていました。

なんかコロナで遠くに行けないので、温泉三昧でいいと言ってたのが、

別の意味で温泉に行く事になりました。

 

 

温泉は、時間によっては、5人ぐらいになる時もありましたが、

なんでか、湯船にまで入る人がいなくて、みんな、サーっと出て行くんです。

 

今日も、私と石子だけがゆっくり入ってました。

なので出る頃には、脱衣場はいつも人がいませんでした。

 

たぶん、来たくないけど、体は綺麗にしたいと言う近所の人たちが、

サーっと来て帰ってたんでしょう。

 

初日から、サーっと消えて行くのは、今日まで同じでした。

窓が開く温泉にしか行かないので、二か所の窓を、3mmぐらい開けておいて、

人が居なくなったら、10cm開けて空気の入れ替えして、

ゆっくり入って帰ってました。

 

井戸水のポンプが、凍って破裂し、10万かかるとしゃべってる男性もいました。

井戸はよくわからんけど、回してたけど、急速に凍ったらしい。

我が家も、水出してたけど、お湯のほうはあきませんでした。

 

面白かったのが、車に入れてた炭酸水が凍っていた事。

それが、冷凍庫で凍らせたんより、なんか美味しいんです。

「南極の氷みたいや~。」っと、喜んで飲んでたら、「冷たそう。。。」っと旦那。

 

鍋キューブの、うま辛キムチでタラ鍋をし、ポカポカでーす。

 

温活温活~♪