★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

現在、マイコレ品を惜しげもなく出品しています。

f:id:babupeikko:20210922135923j:plain

こちらのブレスをお持ちの方は、島根県側に置いておいてください。

9月30日に良い氣をお届けします。

f:id:babupeikko:20210918181115j:plain

こちらは、次回来月に予定しておりますので、10月は小まめにブログチェックしてくださいね。

 

昨日の満月から、またガラリと運気が変わりましたよ。

 

ほんと風の時代は、変化が早い。(^^)

 

窓辺に並べていた石さんたちを写真撮りたかったけど、

出品するので、カメラを二階に持ってあがりませんでした。

ちょうど、ワテの寝室の向きに並べると、まん丸のお月さまをバックに写真が撮れるんです。

真上に来ても、まだまだ見れて、ベッドからもずっと見てました。

熟睡して気持ち良い夜でした。

キャビネットから、お月さまが好きな石さんを並べて圧巻でしたし。

 

今日の一言。

【当方の石さんの良い氣は、お墨付きです!!】

 

キラキラを中心に今日は出しております。

同じ種類でもキラキラしないものもあるので、本日出品した飾り石さんたちは、マニアックかもしれません。

長年飾っていても、まったく飽きない良い石さんたちで、

コレクター向きです!!

 

ギベオンやリビアンのテクタイト入りブレスは、超特価です。

あんな金額でやるのは、アホなワテぐらいです。w

お一人様一本の限定にはしておりませんが、同じ方にあればっかり買われるのは、ちょっと辛いもんがあるけど、せっかくお安くしてるので、遠慮なく買って下さい。

 

だってね、自分が気に入ってコツコツ集めてきた石さんたちを放流してるんですからね。

セール用に仕入れたコートを売ってるんとちゃうからさ。

 

ひとつひとつ、気に入って飾っていたものを特価にしてるんですからね。

そこ、くれぐれも勘違いなきように願いたい!!!

ただいま、ヤフオクユーザー様へ日ごろの感謝で大還元してるんです。

 

マイコレ品ですからね!!!

是非この機会ゲットしてください。