★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

いい事続きで、天気も味方に。(´▽`*)

めちゃくちゃ良かったでしゅ!!

打ち間違えた。良かったです!!

 

日々の暮らしの中、小さな幸せがチラホラある。

そんな平凡な暮らしが一番いいと思っています。

 

良い事が、今日はすぐあったんです。

石子が二回もラッキーな事をやってくれました。

いや、ラッキーが続きました。

f:id:babupeikko:20210918181115j:plain

f:id:babupeikko:20210918180925j:plain

大変良き日なので、島根の良いところへ行き、良い氣をお届けしました。

良い事がありますように!!!★(*^^*)

 

f:id:babupeikko:20210918181317j:plain

チッチとサリー!!!

立ち寄ったカフェのピアノの上に置いてあったので、何十年かぶりに手にしました。w

f:id:babupeikko:20210918181425j:plain

車に乗ると、小雨。

車から降りると傘要らず。

ずっとこんなんでした。

ほんと、降って来たねってのは、全部車に乗る瞬間ぐらい。

 

おまけ画像。

f:id:babupeikko:20210918182601j:plain

カフェの庭はジブリに出て来そうな感じで、手作りのブランコや、木にはアスレチックジムみたいな、はしごも。

庭の一番はしっこに、ヤギがいた。

 

コロナがこれまでに10人も出てない地域で、国道沿いじゃないし、ゆっくり出来た。

うちの家の傍のカフェもこんな感じですが、近所でほっこりは出来ないからね。

いい天気なら、人が多かったかもなんで、ちょうど良かった♪