★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今日も暑かったですねえ。

f:id:babupeikko:20200720202830j:plain

ブレスは、作った私の気持ちものりますし、また持ち主さん仕様に変っていきますし、

パワーストーンって面白いです。

今回は、相当願ったんです。

こうあって欲しいと言う強い気持ちがのりましたねえ。

 

f:id:babupeikko:20200720203048j:plain

昨日浄めて来たブレスで、私もちょっと嬉しい事あったんですよ。

今日着けて行ったら、欲しい欲しいと言われて、出品予定だった二本がもう完売しました。

クヨクヨする気持ちや、執着心が無い方でも、気分がスーッとすると気持ちいいですからね。売れました。(*´▽`*)

嫌な事もあるし、辛い事も生きれりゃ、誰だってあります。

そんな時はすぐ着けたらいいだけ~。簡単です♪

なので、一つ持っておいても損はないです。

 

さすがは高品質で美しいブレス。

なので、15,5cmは残り一本となりました。

 

感謝特価にしています♪

 

フェナカイトも、感謝価格にしましたので、まだお持ちでない方、是非ゲットしてくださーい。(≧◇≦)

 

f:id:babupeikko:20200720204434j:plain

熱中症に気を付けて復旧活動ファイトです!