★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

早くやったもん勝ちな情報を、是非ゲットしてね!!!

本日。

一発目に良い事。

入ったスーパーで、何時から、アプリ会員限定でティッシュかトイレットペーパーを無料でお配りしますとアナウンス。

ウロウロして待つ事たったの5分。カワイイ箱のんもらいました。w

 

その後、ホームセンターでも、商品の配置換えをしてるお店に当たり、色々お安いのを買えました♪

旦那も大喜び。

予算より3割引きで買えたので、旦那がその分でおごってくれました。

開運ご飯。

御馳走様でした!

 

その後も、二回続けてちょいとラッキーな事がありました。

ええ、また~♪(☆▽☆)ヤッター♪♪

 

これで終わりかと思ったら、3回目のラッキーがありました!

まあまあの重さの蟹さんを安くゲット出来た。

旦那は蟹食べないので、私が食べたくて買った。

安かった割には、想像より多い実入り。

一応重いのを選んだけど、この大きさなら、もっとズドンとしていい。

ズドンなら一万ぐらいはするだろう。境港産です♪

2500円で、8割入ってた。美味しかった♪

味は、冷凍より全然いい。

細い足先は、味噌汁の出汁にしよう。

 

安いけど、食べる所がちゃんとあった蟹をゲットした後、最初にティッシュもらったスーパーへ寄ったら、今度はタイムバーゲン開催の案内。w

買い忘れを思い出し、寄ったのだ。w

 

 

 

こうして書いてる最中。今、もう雪は積もって来てます。

凄い勢いのある雪で、大粒です。

ぼた雪じゃなく、霰のような感じ。

凄い積もるの早い。

雪の予報のところは、運転気を付けましょう。



明日18日から20日までで、2点以上(オーダーブレスも含む。同梱可。)お買い上げの方に、今やると運気が上がる事をお知らせします。

これは、まさに今です!!!今やると、めちゃくちゃ効果があります!!!