★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

色の魔術師や~。

f:id:babupeikko:20191213235802j:plain

f:id:babupeikko:20191213235658j:plain

f:id:babupeikko:20191214000304j:plain

にわかパワスト始めましたでは、出来ない色使い。

いや、色々対面で作ってるショップの人でも出来ない色使いですね。

私がしてるのを見ると、パワスト屋の人は、うっわーって驚く顔をするか、

チラチラ横目で見るかのどっちかです。w

非常に極端!

どっかのパワスト屋の偵察と思ってるのか?

確かに冷やかしで入店はしてますが。

シラーっとした顔か、もう驚きまくるかのどっちかです。

 

色の美しいブレスを作れと言われたら、5分以内に完成出来ます。

簡単、簡単♪

けど、パワーストーン効果も入りますからね。

美しくて効果も高いものを、簡単に作ってると思ったら大間違い。←誰も思ってないから。w

でも、効果もあって、バランス良くしか絶対に作りませんよ!!(^▽^)/

自分が納得したものをお届けしてこそ、お客様に伝わりますから。

そして、お客様のおっしゃってる事を、うんうんって私も思えるのです。

オーダー以外は、材料しかお伝えしてないし、お口で騙すような事をする必要もないので、wなんら文章も付け加えず、到着後に材料もわかるしと、発送しましたーだけですし。w

説明しなくても、お客様と一緒に品物だけ共感出来るのは、本気で作ってるからです!

適当に作ってたら、誰にも感動は与えられないし、共感は出来ないですからね。

来年も今以上に精進して頑張ります!!

 

私のブレスは、とにかく一度買わないと、絶対良さはわかりませんから!(^^)v