★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

本物のパワーストーンは堂々と付けれるし、自慢まで出来るのです。

f:id:babupeikko:20181018031246j:plain

そうなんです。

皆さん、私の作ったブレスを、(私と)同業者のとこへ自慢で着けて行かれるんです。w

何回か、今までも聞いて来ましたよー。

私自身も松江のパワスト屋を冷やかしに行った時、

店員さんがびっくりした顔して、ずっと手首見てましたから。

おたくのショップでは作れないでしょう。へっへっへ~。

なので、皆さんが、私のブレスを付けて行く気持ちは、よくわかります。

ステータスだもん。どこにも無いブレスをはめて行くのは、気分いいよね~。↑↑↑ 

f:id:babupeikko:20181018031604j:plain

チラっとみただけで>実は、こちらのナビを読んでた時、

愛しの小川を飲んでたので、珈琲を吹きそうになりました。

 

真面目な話、これは恐ろしい事よ。(。>(ェ)<。)

希少石や高い石で組んでる私のブレスとは正反対で、安価な材料に付加価値ドカンやもんね。

 

そりゃあ、「あ、これはたいしたことないですね。」って、外の人間は言うわ。

外ってオークションの外の事やで。

これが現実よ、皆さん!

 

場所の写真を出すしか脳がない馬鹿どもに。

価値がないので、付加価値(龍神などの単語を入れる)を必死で付けて高く売る事しか考えてない者。

 

ここへ行ってきました。←浄化風景と品物も、毎回ちゃんと写せ。

特殊だとか、個性のある系。←どこにもないエラーは、そりゃあ特殊ですやろー。

個性もありすぎなほどあるでしょう。だって世界で一個の他にない失敗作なゴミだもん。

オンリー1の模様の崩れた天珠は特殊でしょうよ。

 

 

私は、どこで誰が見ても価値のあるもの

効果が実際にあるものをずーっとご紹介してきました。

むしろ、頭を抱えて、金額を抑えるのに必死です。

時間をかけて、効果のある良いものを作ってます。

 

f:id:babupeikko:20181026211115j:plain

オークション内で、いっぱい書いてあるから、この出品者は詳しいのだろうと

何も知らんもんが、騙されて買う。

詳しいと勘違いしてるのは、ただの商品の付加価値文章です。

めちゃくちゃウマいラーメン屋は、美味しいラーメンですって絶対書かない。

価値のあるものは、説明要らないから。

オークションの外に出たら、どうでもいい文章なんか、まったく価値ないから。

必死の付加価値なんか、読むのは時間の無駄。

 

こんなんで、あんなんでって、書いてあった内容を、外で訴えても、

チラっと見て「あ、これはたいしたことないですね~。」でおしまいやで。

 

うちのお客さま方は「すごい強いブレスしてますね。」って言われるものを着けているので、これからも堂々とひけらかしてください。w

世間も認める価値のものです!★

外でも認められるものが、本当に価値のあるもんやろ。

違うか?間違った事言うてへんけどな。

 

個性的な天珠は、エラーの失敗天珠なんで、ごみ天珠としては違う意味で個性的よね。

特殊天珠もしかり。欠けや割れのあるもんや、鉄分がわいてるもんを

勝手に、なんでもなんでも特殊と抜かしてる。

500円、6万の国宝ってあるんかいな。

3万4万でも~、10万でも~偽はどこまで行っても偽。

なにを特殊、特殊と特別みたいに言うとんねん!

本物志向には本物志向が集まり、馬鹿にはバカが集まる。

今日の一言>>

きたない天珠は、割ってみろ!

中、鉄分で真っ赤やぞ。朱砂と違って、鉄分や。w

↓こんなサビが混ぜてあるんや。

f:id:babupeikko:20181026201711j:plain

鉄分混ぜ混ぜに飛びつく馬鹿な日本人になってはいかんよ。

中国の天珠工場で、ゴミとして廃棄された天珠を付けて歩くのは、恥ずかしすぎ。