★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今さらですがブレスについて。(⌒∇⌒)パワーストーンについて。

1、ブレスの修理についてご質問がありました。

多忙につき、年中はお受けしておりません。

めちゃくちゃ忙しい時を外しております。

1月7日までに、ご依頼があれば、一本千円(送料別)で致します。

7日締め切りとなります。

浄化もして発送します。

 

お役御免になってる石があれば、お伝えはします。

交換して欲しい場合は、材料費のみで交換しています。

 

2、自分でサイズ変更する場合。

チャネリングブレスは、順番を変えていいんですよ。

石の配列です。

席替えですから。

同じクラスの席替えなので、石たちは、クラスの中で、また落ち着いてきます。

 

小さくする場合は問題なしです。

 

大きくする場合は、チャネリングしてない珠が入るので、

チャネリングの効果は無くなります。(私がサイズアップしない場合。)

普通のパワーストーンブレスとしてご愛用下さい。

ご自分でされていいと言う事です。

出来る方は、しますの報告は一切要りませんので、されたらいいだけ~です。

 

3、お客様からのご感想で、やっぱり思うのは、チャネリングしたブレスは、

とても効果が早いと言う事。

やっぱり合わせてあるのは早いです。

 

12月にブレスを買ってくださり、1月1日からはめますっておっしゃった方も。

切り替えになって、とてもいいですね♪

 

2018年仕様で自分のブレスを作るつもりが、

全然後回しな私です。

1月の後半は殺人的スケジュールなので、

まあ誕生日までにはなんとか作ろうと思います。

不思議な石のブレスがあるから、ゆっくりでいいです。

この石はほんと不思議です。

来年もどんなミラクルを見せてくれるか、

作った私もとっても楽しみです♪

f:id:babupeikko:20171229234754j:plain

私物の不思議なブレスは、種類少ないです。w

出品してる不思議なブレスは、同じ種類がないぐらいてんこ盛りです!

パワスト屋なら3万4万のプライスでしょうね。高いネットショップなら、もっとするでしょうね。

大サービスのてんこ盛りですからーー!!!

 

今年は、モルダバイト入りのブレスも、めっちゃいろいろ入れて、一万円代で出したと自分でもよくやったと思います。

高いんを高く売るのは、誰でも出来ます。

たっかい材料の時は、私も厳しいですが、頑張ってるんですよ。

値段だけで判断されると寂しいです。

きっといいものだろうと思って買って欲しい。

不思議な石のブレスや、シークレットでモルダバが入ってたブレスは、かなり頑張ったんですよ。

 神への讃歌・大地の鼓動ブレスは、

あまりにも高額な珠を使っていたので、真似されず済みました。w

ほんとに高い珠だもん。しかも発色の良い珠でしたからね。

清水もんで仕入れた珠でしたから。o(`^´*)

 

4、オーダーブレスについて。

オーダーは2万なら2万の珠を入れるし、5万でも8万でも、

それに合う石を使うので、私の儲けは同じです。

なので、良い珠で一本作るほうがいいよって、商売抜きで言う事があります。

オーダーは、金運だけはケチるなよっと。

宝くじは買わないので、くじのチャネリングはしてませんが、

金運を全体に上げる金運プログラミングは、仕事を一生懸命してる人には

良く効きます。

基本、他力本願向けなお品は扱いませんので、一攫千金、人任せな方とは、縁は結びません。

 

5、パワーストーンは医療ではありません。ヒーリング効果です。

治すのは自分自身であり、石や医者はその手伝いをするのです。

 

何もしない人には、どんなに素晴らしい石をゲットしても何も変わらないのです。

カウンセリングを受けただけで満足しておしまい。

 

ああでもない、こうでもないと、ぐずぐずしてるそこのあなた!

行動しないと変わりませんから!

 

以上、皆さんによくお伝えしていますが、

よく聞かれるので、この機会に書きました。