★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

改めてカルマブレスについて。

四国のホテルで、数珠をお忘れですと書いたので、

マネマネどもは仏様や菩薩系をせっせと作って売っている。

 

お国柄、お遍路さんの数珠と一緒にされただけやのに。w

私が着けてるのが数珠と書いた事で、どんな小さな事でも

そこをヒントにするん知ってるから書いたんよね。やっぱりねー。

 

皆さん!!チャネループは、どっからどう見てもだよね♪(^^)v

実際だし。(≧∇≦)ぎゃはは。

私がいつも着けてるブレスが、カラフルじゃないからお遍路さんと思われただけ。

 

猿真似が、ルドラークシャを見たらカルマ浄化出来ると書いていた。

ルドを見ただけでカルマが消えるなら、全世界で使用されてるはず。

全員カルマなんか無いでしょう。ヾ| ̄ー ̄|ノ

 

ルドは、108回マントラを唱えねばなりません。

すらすらマントラ言うだけでも時間かかります。

それを108回やで~~。

毎日大変や~~。 ( o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン 

 

 

ルドラークシャを見たらカルマ浄化出来ると書いてるとこがいっぱいで

ネットの受け売りで作ってるのが丸わかり。

 信仰の厚い国、深い信仰のある人々と私たちはちゃうから。

 

私のオリジナルカルマブレスは、どんだけ検索しても、絶対に効果は出ない。

だって、私が気づいた効果やもん。検索したり本見て作ってないから。

 

私のカルマブレスは、毎日マントラを108回唱えなくても、なにも唱えなくてもOKです。

着けるだけで簡単かんたん♪v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

 朝からマントラ言うとか出来る?

そんな時間があるなら、私は、珈琲タイムを優雅に取って、カルマブレスをサッと着けて出るわ。w

 

f:id:babupeikko:20190612014950j:plain

今までの色々を一本にギューーーっと凝縮したブレスです。

特に幼い頃の環境は、大人になってもかなり影響を受けてますから。

根深いけれど、本気で変わるぞ!!っと持ち主が強く思うなら、抜け出せるブレスです!!

気に入らない事があると、すぐキャーキャー言って言う事を聞かせる親に耐えてきた人、愛情を知らずに大きくなった人へのプレゼントにもお勧めです。