★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

明日から雪って言うのが信じられない。メリークリスマス!

f:id:babupeikko:20211224013259j:plain

4時半ぐらいにエネルギーが突き刺さって、夜が明ける前から外を眺めていました。

なんじゃこの雲!ってね。

f:id:babupeikko:20211224013419j:plain

石子さんは、私より遅く寝たみたいで、グーグー寝てました。

 

早朝も早朝から、団体の雲のエネルギーが素晴らしかったんで、

ワテは何十枚も空の写真を撮りまくってました。

f:id:babupeikko:20211224013814j:plain

宇宙まで続いてる道路のような、スゴエネルギーでした!

 

f:id:babupeikko:20211224013947j:plain

帰宅してから、このニュースを見つけて、福山から広島までの距離を連なってたのか!長っ!って思いましたねえ。\(◎o◎)/!

そりゃあエネルギー強い訳やー。

太い帯のような雲は珍しいし綺麗やったんで、同じように写真撮る人がいると思ってたけど、ニュースになるほど滅多にない空やったんですな。

f:id:babupeikko:20211224014910j:plain

f:id:babupeikko:20211224203204j:plain

石子にも↓これを聞かせたくて、呉まで。www

入線する時にしか聞けないので、これを聞くには一度ホームに降り、次の列車を待たねば聞けない。

石子が宇宙戦艦ヤマトの曲を知ってる訳もないが、聞かせたかったのだ。w

f:id:babupeikko:20211224015627j:plain

 

さて、本日です!

f:id:babupeikko:20211224202156j:plain

ちょっと葉っぱさんが、クリスマスっぽいかも?

今朝の霜です!w

 

イブの島根の空。

f:id:babupeikko:20211224202241j:plain

凄い圧縮!!w

f:id:babupeikko:20211224202423j:plain

今日も雲が直線でした。

 

帰宅すると、サンタがやってきたーー!!!

 

まだまだ続く!