★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

龍神様の好きな物は?

2月15日~18日までで2点以上お買い上げの方にお伝えします♪

これで龍神様が来やすいおうちになるよ♪★

 

 

一点ほど作った経緯を書きたいので、聞いて下さい。

実は、何もしないで仕事運アップブレスは、しっかり仕事してる方の為に作りました。

息抜きして欲しいので、息抜き中も仕事運が下がらないようにです。

仕事内容が好きで頑張ってる方もいらっしゃるし、仕事内容に納得出来ないけど、頑張ってる方もいらっしゃいます。

どっちも必死のパッチで頑張ってるじゃあ~りませんか。

ちょっとやる気が出ない日は、スロースタータでもいいんです。うまくごまかしながらやってね。w

 

一度きりの人生は、あっちゅう間です。

80年後、生きてるか?

90年後、生きてるか?

 

あの世に持って行けるのは、楽しい思い出だけです。

あなたが亡くなった時に、あなたの手足となってくれた部下は連れて行けません。

離れ離れになりたくない人も、誰も連れて行けません。

貴金属もお金も持って行けません。

臨終の時、あれもしとけば良かった。これも食べておけば良かったと思うのです。

突然病で倒れ、寝た切りになってから気づいても遅いのです。

一日、一日を大切に後悔のない人生を歩んで行きましょう。

 

沢山の方が楽しみにしていた辰年が来たのです。

今年は特に龍神様のお力を借りて、成功しましょう!!