★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

恐ろしい、恐ろしいはなしかもしれない。

石川に住んでいる知り合いから電話があった。

「石子ちゃんの名前を孫に付けていい?」←本名は石子じゃない。ハイわかってますー。w

 

「いいけど、それより地震大丈夫なん?」(*'▽')

 

地震も大丈夫やったそうで、めちゃくちゃ元気で、孫がもうすぐ産まれる嬉しさオーラ全開でした。

 

「恐ろしい娘になるでー。ミニなまはげみたいになるでー。」(^o^)

 

石子の事めちゃくちゃ好きなんは知ってたけど、まさか孫に命名するまでとは。

 

しかも同じ辰年やん!

恐ろしい恐ろしい。

突然「海外で暮らすわ」とか言う子になんでー。 Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?

なにを言いだすかわからんで。知らんでー、知らんでー。