★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

秋田編!

 

バスの上に風呂桶の飾り~♪

かまくら作ってあった。

誰もいなかったので撮れた。雪景色を見ながらの広い露天風呂が最高でした。

 

外人のメンズが入って来て、「ここは女湯!」っと言うと、驚いた顔で固まっていた。

ほんとアジア人多い。言葉は理解してなかったやろうけど女性がいたので驚いたのだろう。

もっともっと日本の素晴らしい所へ日本人も行こう!

あ、私は着替えも終えて、ひとりでゆっくりベンチに座っていた時に入って来たので、問題無し。

アジアボーイは、一度出たのに、扉を再び開けて「ソ~~リ~~」だってさ。

 

桜で有名なかの地も、冬はご覧の通り。

シーズンオフもオフで?空いててゆっくり出来ました。

石子「毎日、前髪切ってるよね♪」「切ってるかー!w」

前髪はすっごく短くしてるのよ。今はそれが気に入ってるから。

なまはげ館のお土産コーナーも大きくていいんやけど、職人さんが仕事されてるとこでも直接買えるので、そこで買ったのが一番物がいいのでおススメ!

本物を見る目は鋭いからね、張り子でも、高いやつしか買わない人よ。

品質のいい物がやっぱりいいよ!

ブレスはモノクロにしております。毎度のお約束でねえがー。

ほんと、ニュースでドカ雪と聞いてたけど、雨で溶けて道は全然なぐて、えがった。

雪で行けなかったとこは、ひとつもながったな。

地元の石を入れて食べる料理。(料理の名前覚えてない人w)

磯の香が好きなので、海鮮もんは大好物。美味しかった!

なまはげの吸引力は凄い!!

なまはげ様がいる限り、秋田は安泰やー。