★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

去年からやってる写真の整理の続きをしたぉ。

f:id:babupeikko:20200309153314j:plain

ちょっと時間があったので、また写真の整理をしました。

28年ぐらい前と思います。余部鉄橋

今は無くなった鉄橋。

何回行ってんねん!ここは綺麗なとこですからねー♪

 

f:id:babupeikko:20200309155947j:plain

スタンプも写真に撮ってポイっとしたらいいですな。

これも、古いで。

確か豊肥本線が台風で不通になった翌年。

全線開通を見に行った時なんで、H6年のスタンプです。w

このH6年に、湯布院で、サングラスのレンズが、片方外れてるのに気づかずに助手席に座っていたら、大勢の観光客が見る見る!!芸能人並みに、すっごく見られた。

土産屋の通りを歩いてる観光客が、助手席のほうを見ては驚いてるのに旦那が気づき、私のほうを見て叫んだ!!

「あぁあああっ!!!そのサングラスどうしたーー!!」

「なにが?」っと言いながら外すと、右目のレンズが落ちてなかった。

爆笑しながら「気づかんかったんか。」

「サングラスしてると思ってるから気づかんよ。」

 タモリの眼鏡だったから、そりゃあみんなジロジロ見るわなぁ。

 

f:id:babupeikko:20200309164546j:plain

石子の絵も写真に撮ってと。

f:id:babupeikko:20200309164718j:plain

f:id:babupeikko:20200309175814j:plain

当時の会話。

私「これは誰なん?」

石子「ママに怒られてるお父さん。」

3歳半の目には、こんな風に映ったんですなあ。

石子画伯の傑作ですから、これは残しておこう。www

f:id:babupeikko:20200309175806j:plain

「坊とお遊びしろ!お遊びしないと泣いちゃうぞ。」

f:id:babupeikko:20200309175751j:plain

イモホリテップ。(ハムナプトラ見てないとわからんな。w)

大きなイモでご満悦♪歯が抜け変わる前。w

増えるアルバム重たすぎ。(;'∀')

3冊分整理出来たので、コンパクトになりました。

 

次は、石子が小学生になってからの写真だ。

また時間のある時に、ちょこちょこ頑張るどー!!