★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

無料でしている金運アッププログラミングについて。

これまでも、再度同じお品には出来ないと言ってきました。

無料でしていることですからね。今後もそれは変わりません。

無料だからと大事にせず、何度でもしてもらえると言う甘い考えは無しがよろしい。

 

今後は、金運アッププログラミングが出来る対象のお品を含み、同時に3点お買い上げの方に、対象のお品にプログラミングを無料で致します。

 

・金運アッププログラミング対象ブレス2万円。原石二点。金運アップをブレスにします。

 

・金運アップブレス23000円。ブレス一点。原石一点。対象のお品が入っていないので出来ません。

 

・金運アッププログラミング対象のルチル丸玉一点。ブレス一点。3点未満なのでプログラミングは出来ません。

 

・金運アッププログラミング対象ブレス25000円一点。金運アッププログラミング対象丸玉一点。3点未満なのでプログラミングは出来ません。

 

・金運アッププログラミング対象ブレス2点。金運アッププログラミング対象丸玉1点。原石一点の合計4点購入。同時に3点以上なので対象商品の3点には金運アッププログラミングをして発送します。

 

対象のお品には、以下の文面が入っています。

      ↓

こちらは3点同時購入での対象商品です。

 

金額に関係なく、同時に3点同梱で、対象商品が含まれていれば今まで通り、金運アッププログラミングは無料でします。