★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

皆さんありがとうございます!!そして良かったですね♪(*^^*)

1、ボーナスがあったと言うナビ、ナビの15回が終わっては次でと、

やり取りをたくさんして、どのナビか探せません。w

アップすると言ってたのに、すいません。

とにかく、良かったですね!!

ナビがいっぱいになって書けなくなり、途切れましたので、こちらから失礼します。w

f:id:babupeikko:20180523124921j:plain

代わりと言ってはなんですが、こちらをアップ致します。

わたくし、嘘は一切ついておりません。

こちらのナビを下さった方は、金運ブレスをオーダーくださった方で、臨時収入がございました。

 

2、アメリカのアリゾナ州スリーピングビューティーで産出したターコイズ 原石/未加工/天然のまま 

あんなレアな石が競わず終了。

全米が泣いた!私も泣いた!

 

が、とても喜んで頂きましたので、嬉しいです!!!!

ゲットおめでとうございます!!買って下さりありがとうございました♪(⌒∇⌒)

本音100%で今後とも楽しいお取引をよろしくお願い致します。

 

3、Wメギツネのをすべてゴミで捨てた方は、その日にちょっとイイ事がありました。

ここも読んで下さってると思いますが、私のお届けした石で、元気な行動もあり、

本当に良かったです。あともうちょっとファイトです!!

f:id:babupeikko:20180523125429j:plain

4、初めてのお取引でも嬉しいナビを頂きました!

f:id:babupeikko:20180523125640j:plain

良いエネルギーは温かいです。

そして、こういうとこを、すぐこんな感想をもらいましたと

真似する馬鹿どもがいるのも事実。

クズに構ってる時間はもったいない。

皆さんも、希少な時間を取られる長文を読まないようにしないとですよ。

内容のない話ですやん。ただただ書き手が楽しいだけの洗脳の内容やし!

 

5、四年に一回骨折するオリンピック並みの人が、重宝しているインフィナイトをリーズナブルに出品しましたよ!!

たくさんの効果はご自分で調べて、石を理解し仲良くなってちょ。(^▽^)/

 

6、今日から新しい部署の方。

ファイティーーン!!!

 

以上、完全な業務連絡でした。w

 

 

昨日、鳳凰が空に二羽。

左右に綺麗に。

それ雲です。

広げた羽と言い、すっごかった。

カメラがあれば良かった!

鳳凰を見てから、インスピレーションが凄い事になり、

また金運もアップしまして、私は昨日からすっかり鳳凰ファンになってしまいました!w

 

そう言えば、スズメやら、我が家の庭は鳥でいっぱいでしたな。

さくらんぼも、今年も見事にかっさらっていきやがりましたし。w

鳥たちの楽園なのでしょう。

 

鳥と縁があると信じ、しばらく鳳凰フィーバーです。w