★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

悪いエネルギーにどっぷり浸かってはいけないはなし。ポイッ(-_- )ノ⌒無視!

こちらのブレスの締め切り日について。 - ★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

明日一日限りの受付になります。

明日は県外に出てるので、お返事は11日になります。

 

先日、ガラリと運気が変わり、今までイマイチだった方は好転すると書きました。

 

不幸と不幸じゃない差はどこにあるでしょうか?

 

本厄でヤバイ人でも、後厄までなんもなく過ごせる人もいますよね。

 

考え方、思考も、かなり関係します。

 

石子さんが、人生で初めて、凶を引いた笑笑笑っと、正月にラインが来ました。

その事はすっかり頭から離れていたけど、石子に正月送った中に、クジも入ってました。

石子が、私が送ったおみくじが吉だった、新しいブレスもありがとうと。

吉だったんや。そりゃあ良かったと、正月に私も喜んでいました。

 

ちなみに凶を正月に引いたのは最上稲荷です。

渋いとこ行ってるわ。

地元島根の友達と旅行に行く事が多いので、中国地方になんのかんの来てますな。

あのドデカイガラスケースに入ったド派手なキツネさんを見た事でしょう。

 

そして、誕生日旅行で行った四国で、大吉を引いてました。

有給使って行った甲斐があったやん。w

 

うんうん、ちょっと遅いけど、再チャレンジしたの良かった♪

(遅いと言うのは、凶を引いたあと、すぐ違う神社で同じ日に引きなおせって事)

石子さんの場合は、笑いに持って行ってたので、心配はまったくしてませんでした。

ネタになってたもん、人生初の凶が。w

私、まだ一回も無いけど、正月に凶はどうなーん。

ぶっちゃけ、小さい子でも、おみくじは引くし、正月に凶入れるなよーっと思うね。

「私、また大吉やった。」←石子が大吉を引いてなければ書かないつもりだった。うん。

旦那「嘘だろー。あんまり見たくないわ。」

旦那は、二回とも、小吉かその辺やったみたいでね。見てないので想像で書いてますが。

いや、あんたはそれぐらいのほうがいいわ。

少しは慎重に、考えて行動したほうがいい。w

大吉とかより、内容でしょう。中身のほうが重要でしょう。書いてあることをちゃんと心にとめて、一年精進して欲しいわ。

 

嫌な事は、誰でも生きてりゃあります。

負が負を呼ぶのはまったくの嘘ではありません。

例えば、よく事故をする人は、相手と同じエネルギーなのです。

事故する人の氣が、事故する人を呼ぶのです。

 

急いでいて無茶な運転をした。

危ない運転をしてると、同じタイプを引き寄せるのです。

こっちが優先だぞ!っと、ヒヤッとするとわかっていても譲る気持ちがないなどは、その典型です。

危ない運転は文字通り危ない訳。

子供の何々に遅れるからなどの自己都合な言い訳、自己中な運転ほど迷惑なものはありません。

抜かされて怒りまくるようなタイプには近づかない。はいはい、お先にどうぞ、ご勝手に~。

人種が違うんだから。

それに一緒になって怒ってるようじゃあ、煽り運転のバカと同類よ。

 

以下、私とはまったく無関係なサイトです。

関わらないように、ただ見るだけにしてね。

 

予告通りURLは短期間で削除したので、画像を代わりにアップしています。

 

で、一番下に、当ショップに掲載の商品及びキャラクターの画像、コピー文の無断転載・引用を禁止します。

って書いてあんねん。

お前がコピーしとんねんやろ!お前が禁止せえや。

今年もわがブログは口は悪いです。ここの読者様には、慣れてもらうしかありません。

 

この手のパクリアジア王国サイトは、商品は手元に一切なく、色んなとこのんパクって貼り付けて、騙される人を待っているんです。

 

知らんと思とんのか、知ってるわーって意味でアップしただけなので、

近いうちにURLは削除します。

削除しましたので、その代わりに偽サイトの画像を貼ります。

 

こんな、手元に商品がひとつもない悪質なとこに引っかかる人はいないでしょうけど、気を付けてねと一言加えておきます。

 

まあオクにも、すぐ真似するのがいますが、実力がないから真似するわけなんで、相手にする必要はありません。ポイッ(-_- )ノ⌒無視!

 

まとめます!

不幸な事があった時こそ、新しい事をすべし。

そこで不幸、不幸と嘆くと、さらに不幸を呼び寄せます。

嫌な事があったら、真実を話すのは構いません。

真実じゃない事は嘘になり、アホと同類になるので、やめましょうね。w

病気、怪我で動けない時は、自分を見つめなおす時間にしよう。

例えば、人を羨ましいと思う心は、100%負の心です。負をドンドン呼び寄せるので止めましょう。

真似は実力が無いから真似するのであり、実力がある人は真似なんかする必要すらない。

悪質なサイトがあるのは残念ながら事実なので、これからもパクリは暴いてアップします!

手づくりサイトと掛け持ちしてる方も多いですが、私はヤフオクさんしかネット参加はしていません。あとは個人で頼まれた分をしているのみで、ほかのサイトに出てたらすべて偽です。

 

「不幸にどっぷり浸かるか、力のあるストーンで楽になるか。」

その選択は本人次第。

 

 

次回は、とても重要な事なので、もう一度情報ゲットのチャンスについて書きます。