★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

暖かくなったら行こう。最近こればっかり。w

f:id:babupeikko:20220227204224j:plain

想像より雪が多かったけど、一社目、無事終了♪

さて、転ばないように、ドンドン行くぞー!!!

f:id:babupeikko:20220227201747j:plain

ひたすら上っております。順調順調♪次のパワースポットへ♪♪

f:id:babupeikko:20220227201920j:plain

最後の民家が無くなった途端、除雪無しに。。。

f:id:babupeikko:20220227202016j:plain

画像では伝えられない。キツイ上り。

4WDでも、フラれて気持ち悪い。

f:id:babupeikko:20220227202154j:plain

もう限界でしょう。。。無理でしょう。

車では無理になって歩いてる人いるやん。。。

 

「いやまだまだ。」っと旦那。

バックしては上って行った。

f:id:babupeikko:20220227202330j:plain

タイヤがカタカタ、カタカタっと空回りし始めた。

「もう無理だな。どうする?」

「いや、歩かないよ。雪の450mをなめたらあかんで。」

 

靴も雪用ちゃうのに。靴下までビシャビシャにぬれる。。。

このキツイ登り。。。無理無理。

 

あと450mで目的地に到着と言う地点でおしまい。

f:id:babupeikko:20220227202830j:plain

ホームページには見学困難と書いてあったのだが、行けるんちゃう?ヽ(^▽^)ノっと行ってみたのだ。(旦那には、なにも言ってない。内緒w)

本当に困難であった。(*>∇<)ノ

 

「今日も運転ごくろう!」

 

助手席で、座ってただけやけど、,ガタガタ道で、私も疲れた。

寝る。w