★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

このような不思議なアイテムを作れる人、私以外にいる?

f:id:babupeikko:20200308214727j:plain

レアレアの綺麗な石は、もう手に入らないのに、この金額ですよー。

ゲット出来た皆さん!全然高くないでしょう。(^_^)v

f:id:babupeikko:20200308221138j:plain

パワスト屋では絶対売ってない。

面白い石の性格を十分理解し、その能力を最大に活かせるチャネリングが出来ない人には、ここまでパワーアップはさせられへんので、作っても、普通のブレスやし。

ほんと、このブレスは時間かかる~。

正直チャネリングすると、あっちから、こっちからと、キャッチするのに、相当苦労し、疲れます。じっとしてないもんで。

 

でも、ゲットされた方、皆さんが、喜んで下さるので、それが嬉しくて頑張れるんです♪

 

 

このブレスは、我先に!っと、押しのけるような事をしたら、嫌われますよー。w

イライラしたりもなるべくしない事です。w

お任せ~で着けるのが1番。

なので、楽!自分で決めなくていいんですから!!

 

啓示で作った歓喜のブレス(完売)と、重ね付けすると、私は、もうルンルンになります♪w

 

「あの人、みんなが嫌がる事をするー。」っと、眉をひそめられるような事をしてたら、このブレスはなんもしませ~~~ん。

 

元々、私のブレスは、感謝する心が無いと、なかなかその効力を発揮しませんからね。

これ、もう何十回も言ってますよね。

 

不思議なブレスは、特に人を見るんですよー。

私が、そういう風に作ってますから。おっと、企業秘密だから、ここまでにしよっと。(^_-)