★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

マイコレ出したどー!!!

凄い石をまた惜しげもなく出したわー。

凄いよ。ほんと、それしか言えん。

ランダムに引き出しから出品する気満々でしたが、実際は、どれでもいいってもんじゃーなかった。w

マイコレから出すのって、皆さんが思ってるより勇気要ります。

決断するまで迷マヨでした。

 

今日アップしたんは、今日終了にしました。

石酔いがひどいので、長いと、私自身が毎日石酔いするからね。

 

今、もう頭の中が、白と青の世界になってます。

4つもエネルギーが高すぎる石を傍に置くと、ほんと、こういうことになるのです。w

引き出しに戻しておくわ。傍にあると、持って行かれるもん。

 

7Gの意味は、落札された方だけにお伝えする事にします。

これは、私にしか説明できない事だから。

 

f:id:babupeikko:20200309021540j:plain

 3つにしたら良かったかなって、出品した後でも、まだ思ってるもん。w

もう、ほんと気に入ってるんよーー。よく出したわ。