★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

冬眠して春を待つのもいい事です。

f:id:babupeikko:20220212095401j:plain

悲しい気持ち、寂しい気持ちは、私は、無理に抑えなくていいと思っています。

生きていれば、考え込んでしまう事もあるし、気分を変えにくい状況の時もあります。

こちらのブレスさんは、前向きに自然としてくれるので、負担になる事もありません。

気分が上がらない日が続いている時、是非着けてください。

引っ張り出してきて着けるも良し、いま、気分が上がらない事が多いので、毎日着けようでも良し。

急いで元に戻らずとも、ゆっくりゆっくりイイほうへ変わればOKですからね♪

状況に応じて、上手に活用しましょう。

効果重視の方は、一本持っておいて損はありません!!

f:id:babupeikko:20220210211703j:plain

期間限定の情報は、濃い内容のものでした。

納得出来る方がたと、お取引出来て、私も嬉しいです!

情報を知る事で、さらに魂レベルが高くなるので、このまま向上していきましょう。