★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

29日はあれの日だ!

「きょ、今日は、お、お、おにくの日なんだな。」

久々の国産牛。

BBQは、野菜を切ったり、後片づけが面倒だが、その点一人肉は、簡単で良い。

石はレア物も好きだが、肉のレアは苦手だ。よく火が通ってるほうがいい。

おうちカフェだ。

お洒落なコップなんぞ出さない。ペットボトルで洗う手間も減るってもんだ。

これがまさしくお家カフェ。w

 

このあと小川珈琲で(´_ゝ`)またーり、またーりした。

安い安い珈琲豆で単価を下げてるカフェの高いん飲むより、500倍うんまいわ♪(*^^)v

 

朝ごはん。→峠の釜めし。全部うんまーい。コース料理より断然こっちがイイ♪

昼ごはん。→国産ステーキ、おうちカフェ。wマスク外したり着けたりせんでいいので最高♪

晩ごはん。→峠の釜めし。(かれこれ、もう前に食べたのはいつやったか覚えてないぐらい前なんで、これぐらいの贅沢はいいでしょう。いつもいつも食べれる訳ちゃうもん。)